2017年7月13日木曜日

低学年 17日の予定

◆7月18日(月)高学年合宿への合流イベント ◆
高学年は、恵まれた環境である「生命の森リゾート」にて合宿を行っています。すばらしい芝生のグランドやたくましい高学年選手との触れ合いを重視し、低学年にも1日参加していただいております。
また、「生命の森リゾート」様から「無料プール券」を低学年分も含めて頂いており、子どもたちへのささかなご褒美としています。
毎年、子どもたちが楽しみにしているイベントです。

そこで保護者のみなさまに以下の協力をお願いします。

当日の気候にもよりますが、時期的に炎天下の中での活動となります。
充分体調管理に注意いますが、通常とは環境が違うため、子供の体調が悪くなった場合は、救護のご協力よろしくお願い致します。
また、プール遊びにおいては「万一のこと」を考慮し、多くの保護者にプールサイドからの見守りをお願いしております。
極力、保護者の方は帯同をお願い致します。

なお、不測の事態が発生した場合には、部則にもありますが指導者や救護担当の責任云々はないことをご理解よろしくお願いします。
以上の件を十分理解していただき、お子さんとよく話し合って、参加いただきますようお願いします。

配車の可否、参加人数、選手が泳げる・泳げないをコメントに入れてください。
※家族移動が多いと聞いております。家族移動の場合やすでに保護者間で決めて2家族移動などの場合はコメントには家族移動と入れて下さい。
車が多くなった場合はすぐ側の駐車場に停められない場合もあります。

集合:7:00@小中台小学校

準備するもの 
サッカー道具一式、水分(多め)、お弁当(しっかり保冷)
凍らせたペットボトル、水着、着替え、タオル、サンダル

場所:日本エアロビクスセンター 第一グランド ( プールの隣 )  
開始: 9 : 00〜 ジェフサッカーお届け隊
   11 : 00〜 学年でサッカー
   12 : 00 お弁当
   13 : 00〜 低学年はプール予定 様子を見て解散時間は検討

0 件のコメント:

コメントを投稿